SSブログ

ネット音楽マーケットイベント「APOLLO」がすごい! [音楽]

スポンサーリンク

自分、Youtubeと同じくらい
Pixivに入り浸っているのですが、
今日サイトを見てみたら
トップページのPixivロゴの横に女の子が。

クリックしてみると
ネット音楽マーケットイベント
「APOLLO」のページにとびました。

存在すら知らなかったマーケット。
東京、大阪、名古屋など
全国各地の会場でやっているイベントかと思いきや、
ネット上のマーケットイベントでした!
昨日(2月19日)〜2月21日まで公開されている模様。

「会場はこちら」から行きたい会場(聴きたい音楽ジャンル)
を選ぶと、作家さんの曲が試聴できるページに行けます。
ポップス、ロック、テクノ、民族…
ほんとにたくさんの曲が聴けて満足。
私はRPGの主題歌っぽい曲や物語のある曲、
幻想的な曲、民族調の曲が好きなので

「FairyTale & FairyTale zwei set」(twinkle*twinkle)
「Creuset de la MUSIC」(鈴葉屋)
「街角麻婆豆 グレイテスト・ヒッツ 」(街角麻婆豆)
「さよならレトロスペクティブ」(風鈴ぼるけいの)

が特に気に入りました。
民族ページに載っている楽曲全部欲しい…!!



特徴あるすてきな音楽を作っている人が
こんなにたくさんいることにびっくり。
ジャケットイラストもかっこいい。
自分も作ってみたいなあ…なんて思ってしまう。



「ネット音楽マーケットイベント APOLLO」で検索して見て下さい。
こちらからも行けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。